「ちぁあっぷ★shikama2s」シャクヤク祭りで 華麗な舞を披露!平成27年5月31日

艶やかな新衣装に身を包んだママたちが、シャクヤクの中で舞踊り、シャクヤク祭りに花を添えました

 

「ちぁあっぷ★shikama2s」 町民秋祭りオープニングで華やかな舞を披露!11月6日

     

加美商工会色麻支部女性部のみなさんが

子育て支援センターでボランティア除草作業を行いました!!

「ちぁあっぷ★shikama2s」  かっぱのふるさと祭りで初ステージ 8月7日

会場いっぱいの観客の前で 熱い踊りを披露!! 

     

「ちぁあっぷ★shikama2s」 シャクヤク祭りで ソーラン!ソーラン! 

 6月18日、母親クラブよさこいチーム「ちぁあっぷshikama2s」が、 色とりどりに咲いた満開のシャクヤクの前で、ピンクのハッピを羽織って、華やかなよさこい踊りを披露しました。

 
 
 
 
     
     
     
     
     

「ちぁあっぷ★shikama2s」 新しい衣装に身を包み、
デイサービスセンターで、よさこい踊りを披露

 2月18日、母親クラブよさこいチーム「ちぁあっぷshikama2s」が、デイサービスセンターで、よさこい踊りを披露しました。
 「ちぁあっぷshikama2s」は、昨年、子育て支援センター運動会で踊りを披露しようと結成。その後、町のいろいろなイベントに参加して、地域活性化に協力していきたいと、メンバーたちの気運も高まってきました。そして、町民秋祭りのオープニングイベントで華麗な舞を披露。
 この度、衣装の初お披露目もかねて、デイサービスを利用しているおじいさんやおばあさんたちに、真新しいピンクのハッピを羽織ってよさこい踊りを披露しました。
 今後は、シャクヤク祭りやさなぶり芸能大会、かっぱのふるさと祭りなど、いろいろなイベントに参加していきたいと、踊りの練習にも日々熱が入っています。