色麻町農村環境改善センター等のご利用について

【色麻町農村環境改善センター(色麻町公民館)】

【色麻町コミュニティセンター(ゲートボール場含む)】

 

上記施設について、新型コロナウイルス感染症の影響により、令和2年6月1日より段階的に再開することとなりましたので、お知らせいたします。また、令和2年6月15日より町内の18歳以下の方の使用制限を解除することとなりました。

但し、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、一部利用を制限させていただきます。皆様にはご不便等をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。利用される際は、下記をご覧いただき、新型コロナウイルス感染症の感染予防を徹底の上、ご利用をお願いいたします。

 

風邪の症状がある場合は、利用をご遠慮下さい。
利用する際は、マスクの着用をお願いいたします。また、手洗い、うがい、手指消毒の徹底をお願いいたします。
当面の間、利用時間を短縮し、夜9時までといたします。
利用したすべての方に、名前等の記入をお願いいたします。
各種会議、集会等は、最小限の人数での実施をお願いいたします。また、人と人の間隔を空ける等、三密(密閉・密集・密接)の条件に十分注意してご利用をお願いいたします。
窓を開けるなど、こまめに室内の換気をお願いいたします。
色麻町コミュニティセンターの屋外ゲートボール場の活動では、競技中はマスクを着用しなくても構いませんが、社会的距離(ソーシャルディスタンス)を十分に確保してご利用下さい。